世に縛られたくない人のメンタルブログ(´-ω-`)

日常思ったことを書いたり風景やご飯写真などを載せたりしてます

ひたすらに綺麗なやつ

こんばんは詩音です!
(*´∀`)♪

今日は皆さん
いかがお過ごしだったでしょうか?
(;・ω・)

今日晴れ予報なので
お外に出てみたら
一瞬だけでしたが無事に
雨に降られました

傘取りに戻って
また外に出たらすぐにやんでました
そんな事ありますか?
(´-ω-`)

けど景色と風と虫の音が
とても心地好かったので
音は届けられませんが
景色だけお届けしたいと思います

それではどうぞっ!
f:id:h-chaos:20190913211628j:plain
f:id:h-chaos:20190913211717j:plain


今日は風が強かったので
草木のこすれる涼しい音と虫の音が
秋をしこたま感じさせてくれましたよ
L(‘▽‘)/



他にはこんなのも!(*´∀`)♪
f:id:h-chaos:20190913212042j:plain
f:id:h-chaos:20190913212139j:plain

こちらは大好き嵐山にあります
モンキーパークをスルーして
直進すると見えてきます


川沿いなので抜群に涼しいのと
もうすぐ秋なので紅葉にかけて
オススメしておきまする!L(‘▽‘)/イェーイ


それでは今日はこれにて
サラバイバイ!(*´∀`)♪