世に縛られたくない人のメンタルブログ(´-ω-`)

日常思ったことを書いたり風景やご飯写真などを載せたりしてます

花粉は浪漫飛行

こんばんは詩音です

タイトルは
花粉が今物凄く浪漫飛行してるので
書いてみました

あいつらって春以外でも
年中フライトしてるんですよね
トランク1つも持たずに


前置きはこれくらいにして
今日はツイッター
フォロワーさんが増えないとか
フォロワーさんが減ったってつぶやきを見て
そんな事言う人が割といるので
それについて書こうかなと思ったり


あれってフォロワーさんが増えて
どうしたいんですかね
有名になりたいのか
ちやほやされたいのかな?

それならそうなるように考えて
やれば良いと思うけど
出会いが欲しいって人で意外といるのが
露出が激しい人です

それってちやほやされたいのなら
やってて良いと思うけど
良い出会いが欲しいのなら
露出はやめるべきやと思うんですよ


露出に対しての異性のコメントも
大概おバカで質の悪い物が多くて
身体を見ただけで好きとか言われて
それに対して嬉しいと返す

身体の出会いが
欲しいならそれでも良いけど
恋人とかパートナーが欲しい
そんな風に言ってるのを見ると
遊び人を集めておきながらこの人
何を言っちゃってるんやろうってなります

ツイッターとかネットで出会うのは
全然ありやと思います
出会いがネットだろうとリアルだろうと
良い人は良い人悪い人は悪い人だと
シンプルにそう思うので


だから身体の関係を集めたいなら
脱皮して服脱いどけば
20時じゃなくても全員集合すると思うし
良い関係の人を集めたいなら
自分の内面を見てもらえる
魅力を感じてもらえるものを
発信すれば良いと思うんですよ

手料理の写真とか
風景を撮影した写真とか
愛犬とかそんな感じのを見て
【ああエロスだこの人と
ワンナイトカーニバルしたいっ!】

とはならないと思うのでね

手料理の写真とかなら
家庭的だなとか美味しそうだなとか
単純に良いなと思えると思うんです


やから自分がどういった人を
増やしたいのか
どう見てもらいたいのかを考えて
発信しないと自分から
目標地点から遠ざかってしまう事にっ!

露出しといて幸せになれないとか
身体目当てばかりとか言ってる方
けっっっこういるのでね


それはあなたのやり方が
そうさせてるからだよと
お身体ホイホイなってますよと


やってる事に対して返ってくるのは
【やってる事に対する内容のもの】

数学をやってても現代文は返ってこないし
体育やってても美術上手くならないのと同じ事やと


それと同じでちゃんと見てほしいのなら
あなた自身がちゃんとならないと
ちゃんとしたものは返ってきません


さあ今日からちゃんとしよう!!


自分は明日からちゃんとします(笑)


本日はこれでっ!

PS【浪漫飛行してる花粉今すぐ
フライトをやめてくれっっ!】